主がお馬鹿なのでお馬鹿のブログです(笑 ぜひぜひ見てくださいねw 面白いかわからないけど´・д・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステップ!

バスケット部で背番号とったぞー!!!
背番号言うとき絶対にこないなーと思ってました^^;
それがまさかの入ってたという嬉しさ^^
ほんと嬉しかったです^^ノ
でも
宿題早く終わらせないと部活で練習ができない><
そんなことないために早く終わらせないと!!
残りの宿題終わらせます!!
今日のところはこれで^^
さよなら^^
[ 2010/08/27 00:10 ] *毎日毎日* | TB(0) | CM(5)
おめでとう
バスケ部でレギュラー取るなんてすごいです
僕は剣道部に入ってるけどなかなか試合で勝てない・・・・・w

でも・・・・・




アリの大将馬鹿だからレギュラー意味ないwwwwwwしかも活躍してないのに調子に乗るとか馬鹿じゃんw
[ 2010/08/29 22:38 ] [ 編集 ]
あなた誰ですか?
他人に馬鹿とか言われたくありませんんwwww
[ 2010/08/30 23:24 ] [ 編集 ]
他人に馬鹿とか言われたくない?馬鹿か他人じゃなきゃ馬鹿と会話ねーしそういうところがバカって言われるんだろ、アリの大将さん基本馬鹿丸出しだし
[ 2010/09/11 22:25 ] [ 編集 ]
アリの大将のらあともなんだが・・
じつわ交通事故にあって
今、病院にいるらしい
このブログがまた更新されるのは
まだ後になると思うから、忘れたぐらいに見に来てください
よろしくお願いします
[ 2010/09/21 19:04 ] [ 編集 ]
そうなの?まあご無事を祈ります
[ 2010/09/22 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アリの大将

Author:アリの大将
ニックネーム:アリの大将!! みんな覚えてね!!

今の・・・:中学生!! 頭の良さは・・・おバカです^^

部活:バスケっと

趣味:ギター まったくうまくないけど・・・

好きな歌手:flumpool!
このくらいです!!
みんなよろしくね^^ノ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スカイプ
ログイン状態
※押したらチャットを開始します。 コンタクト希望の方はその旨をお書きください。
Comments...A

openclose

最新トラックバック
飛ばすな80くん格言集
ワンクリゲー

presented by NOW



