主がお馬鹿なのでお馬鹿のブログです(笑 ぜひぜひ見てくださいねw 面白いかわからないけど´・д・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のフェスタ!

こんちゃ!
今日最後のフェスタいわいる文化祭的な!
朝早く学校に行き発表の準備;;
もっと寝たかったなw
7時に学校にGoだったぁw
つらつら;
それから舞台発表の前半を見て!
みんなダンスとかダンスとか・・・・・・・
ダンス以外あったけどねw
それから発表をして・・・・・
妖精役つまらなーかったーw
けどみんなと最後にやれてよかったぁー;;
それから次の舞台発表が僕達のバンド演奏だったので
急いでご飯を食べる事になっていたけど!
緊張しすぎて食べる気分じゃなかったw
準備したらもう1.2年が体育館に入ってきて
本番の準備が始まって;
あせっておろおろ´//3//)
だけど演奏もおわり!
次にダンス大会って言う企画があり
みんなダンスかっこよかったな*´ロ`)
これで時間が進み今日のフェスタ終わり!
バンドで一番俺かっこわるかった!
うんうん!
でわこれで!
すぁよぉ~ならぁー
[ 2011/09/23 20:44 ] *毎日毎日* | TB(0) | CM(2)
久々のコメやね…汗

大中フェスタ、ホント楽しかったね☆★

バンドめちゃくちゃカッコ良かったよ!!!!!!!

ギターめっちゃ上手かったし^^♪

カッコ悪くなんてなかったよー!!!!!

ホントお疲れ様~★

[ 2011/09/25 11:06 ] [ 編集 ]
久々のコメありがとぉ><

フェスタ楽しかったね!

お疲れさんまでした!^3^)ノ
[ 2011/09/25 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アリの大将

Author:アリの大将
ニックネーム:アリの大将!! みんな覚えてね!!

今の・・・:中学生!! 頭の良さは・・・おバカです^^

部活:バスケっと

趣味:ギター まったくうまくないけど・・・

好きな歌手:flumpool!
このくらいです!!
みんなよろしくね^^ノ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スカイプ
ログイン状態
※押したらチャットを開始します。 コンタクト希望の方はその旨をお書きください。
Comments...A

openclose

最新トラックバック
飛ばすな80くん格言集
ワンクリゲー

presented by NOW



