主がお馬鹿なのでお馬鹿のブログです(笑 ぜひぜひ見てくださいねw 面白いかわからないけど´・д・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっほぃー

やほぃー^^
うれしいのかうれしくないのか・・・・・・
地震が収まってきたことかな!!
だけど
まだ愛知大きいの来てないからめっちゃ怖いよ;;
友達と話してると日が進んでくともうすぐで
めっちゃ!!
大きいのくるんちゃう?って話になって
めっちゃ怖い;;オロオロ
でも
来たらきたで絶対みなさん生き耐えましょう!!

音楽!!

-天気予報コム- -FC2-
スカイプ
ログイン状態
※押したらチャットを開始します。 コンタクト希望の方はその旨をお書きください。
Comments...A

openclose

最新トラックバック
飛ばすな80くん格言集
ワンクリゲー

presented by NOW



