主がお馬鹿なのでお馬鹿のブログです(笑 ぜひぜひ見てくださいねw 面白いかわからないけど´・д・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々

こんにちはー^0^
宿題がおわらなかったのでこれが久々の記事です~^^
いやぁー
結局宿題間に合わなかった宿題が・・・・・・・・
成績下がる;;
自業自得ですけどね;;
これからは
まず!!
宿題を終わらせるこを宣言します!  (^^ハハハ
やっぱり
先に終わらせといてあとから自由がいいっすよねwww
でわ
今日はここで!!
さいなら^^
[ 2011/01/09 23:04 ] *毎日毎日* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アリの大将

Author:アリの大将
ニックネーム:アリの大将!! みんな覚えてね!!

今の・・・:中学生!! 頭の良さは・・・おバカです^^

部活:バスケっと

趣味:ギター まったくうまくないけど・・・

好きな歌手:flumpool!
このくらいです!!
みんなよろしくね^^ノ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スカイプ
ログイン状態
※押したらチャットを開始します。 コンタクト希望の方はその旨をお書きください。
Comments...A

openclose

最新トラックバック
飛ばすな80くん格言集
ワンクリゲー

presented by NOW



