主がお馬鹿なのでお馬鹿のブログです(笑 ぜひぜひ見てくださいねw 面白いかわからないけど´・д・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しーんちゃーーーーん

こんにちはー^^
今日は早めの記事!
夜PC開けないんで今書いちゃえという事で・・・・・
書きました!
でわ本題に!
本題はしんちゃんですねw  はぃw
ドラえもんがやって終わった後はやっぱりしんちゃん!
画像乗せてきます!
icon_link.gif
しんちゃんシロです!
めっちゃでかかったw
20090916114848.jpg
しんちゃんの家族ですね!
画像でかかったw

最後に面白い画像を!
面白いかは人によるかもw
850.jpg
キモイwwwwwwwwwww
うけるw

じゃぁ
ここで!
さいなら^^
[ 2011/10/08 12:06 ] 画像! | TB(0) | CM(3)

金曜日の人気アニメ!

こんちゃ!
こんにちわ!!!!!!!!
wwww

今日のタイトルの意味は・・・・・・・・
画像でわかります!
そこまで言ったら言えよみたいなw
一つ目のアニメは・・・・・・
こちら
ドラえ~1
そう!
ドラえもんです!
ちょっと画像でかかったかも;
さらにさらに・・・・・・・・・
2136954443_630de13b30.jpg
ドラえもんの仕組みがわかる画像ですね!
てか画像デカ・・・・・
次が最後!
dora_1.jpg
ドラえもんに似てるw
今日は画像がでかかったため・・・・・・・
クレぁ!

こんなボケいらんかwwwwwww

まぁ後一個は明日!
楽しみにねー^^
でわ
この辺でさいならー
[ 2011/09/27 22:58 ] 画像! | TB(0) | CM(1)

Newカテゴリ登場!

こんちゃ!

今回の題名がNewカテゴリなんですけど!
まぁ関係ないねw

どうでもぇだろぉーがーってか!*`・3・)

wwwwwwwwwww

まぁこんな題名なので画像張ってきますわぃ!

最初は結構お気に入りのさるの顔<w
さるw
この顔w
かっこよくない?!w
結構うけるしw

次次!
次はシマウマ!
968391810_b89ef382d5.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シマウマさんの変顔ですね。
変顔かわからないけどねw

まぁ
この辺にしときます!

でわさいならぁ
[ 2011/09/13 01:29 ] 画像! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アリの大将

Author:アリの大将
ニックネーム:アリの大将!! みんな覚えてね!!

今の・・・:中学生!! 頭の良さは・・・おバカです^^

部活:バスケっと

趣味:ギター まったくうまくないけど・・・

好きな歌手:flumpool!
このくらいです!!
みんなよろしくね^^ノ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スカイプ
ログイン状態
※押したらチャットを開始します。 コンタクト希望の方はその旨をお書きください。
Comments...A

openclose

最新トラックバック
飛ばすな80くん格言集
ワンクリゲー

presented by NOW



