主がお馬鹿なのでお馬鹿のブログです(笑 ぜひぜひ見てくださいねw 面白いかわからないけど´・д・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップページ!!

こんにちは!
このブログを書いてるアリの大将です!!
基本は毎日をテーマにブログに書き込んでます!!
思ったこと感想とかコメントに残してください!

666f4679d1484174.jpg
↑アリの大将www
まだ若い中学生!!
応援よろしく!w!

相互リンク募集中です!!
*リンク希望の人はコメに希望を!!

by アリの大将
スポンサーサイト
[ 2037/09/30 16:45 ] リンク希望! | TB(0) | CM(3)

はまりはまり!

おおおおおおお

久々の記事!ww
久々からの音楽集!!w

今日紹介の音楽グループは・・・・・・
serial TV dram
です!

serial TV dramでの一番好きな曲乗せちゃいます!

どう>?!
なかやばいよよーーー!
なんかがねw

めっちゃはまっちゃうwww

いいね~w
[ 2011/10/15 23:21 ] 音楽集! | TB(0) | CM(3)

hamarino

[ 2011/10/15 23:18 ] *毎日毎日* | TB(0) | CM(0)

しーんちゃーーーーん

こんにちはー^^
今日は早めの記事!
夜PC開けないんで今書いちゃえという事で・・・・・
書きました!
でわ本題に!
本題はしんちゃんですねw  はぃw
ドラえもんがやって終わった後はやっぱりしんちゃん!
画像乗せてきます!
icon_link.gif
しんちゃんシロです!
めっちゃでかかったw
20090916114848.jpg
しんちゃんの家族ですね!
画像でかかったw

最後に面白い画像を!
面白いかは人によるかもw
850.jpg
キモイwwwwwwwwwww
うけるw

じゃぁ
ここで!
さいなら^^
[ 2011/10/08 12:06 ] 画像! | TB(0) | CM(3)

復活ですぅ

おひさしぶりですーw
テスト週間+テストだったのでPC触らなかった!
だから記事がかけなかった-w-)

すいませんんんm(_ _)m

これからPC触れるのでまた復活ってことで!
記事いっぱい書きます書きます!
今日はこれで
でわでわ!
さいならー^^
[ 2011/10/07 18:58 ] *毎日毎日* | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アリの大将

Author:アリの大将
ニックネーム:アリの大将!! みんな覚えてね!!

今の・・・:中学生!! 頭の良さは・・・おバカです^^

部活:バスケっと

趣味:ギター まったくうまくないけど・・・

好きな歌手:flumpool!
このくらいです!!
みんなよろしくね^^ノ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スカイプ
ログイン状態
※押したらチャットを開始します。 コンタクト希望の方はその旨をお書きください。
Comments...A

openclose

最新トラックバック
飛ばすな80くん格言集
ワンクリゲー

presented by NOW



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。